最近食べた物メドレー

0

    中華料理で韓国冷麺頼んだら、これが出てきた。
    盛りつけを見た瞬間イヤな予感がしたが、やはり冷やし中華だった。テンション急降下。

    ずっと閉まっていたすき家が久しぶりに営業していた。
    むしょうにネバネバした物が食べたかったので山かけオクラ牛丼に納豆をトッピングしてネバネバ祭開催したものの思ったほどおいしくなく、食べているあいだ何がいけなかったのだろう。と自分を責め続けた。
    バイトは夕食時4〜5人で回していた。かっては24時間営業だったが、夜中は閉めることになったらしい。

    たぶんカビ入りナゲットも食べていると思うのだが、懲りずにマクドナルドの豆腐ナゲット。
    生姜味のソースが甘くて、あまり好きな感じではなかった。ただ哺乳類好きの私にとって肉を使わないメニューは大歓迎。

    そこそこ有名な芸能人がやっているつけ麺の店にて。半分写りこんでいる左のツユは、見た目も味もモロ味噌汁だった。
    まあ麺がいっぱい入っているからお得だろうと思っていたら、みるみる乾いていく麺の下からとてつもない上げ底(ザル)が出てきてびびった。
    冷たい状態で食べる必然性も全く感じられず、つけ麺処女だった私を戸惑わせた一品。

    ラーメン横綱の鉄板チャーハン。
    確かこれに卵を流しいれて熱い奴をハフハフ行く仕様だったかと。また食べたい。

    歯ごたえのある食品LOVE。
    寿司の仕上げはやっぱりスイーツとばかりにミルクレープ食べたら、けっこう回っていたらしく口に入れた瞬間そのぬるさに「ウグッ・・」てなった。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.24 Monday
      • -
      • 00:03
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      search this site.

      links

      others

      mobile

      qrcode

      PR

       

       

       

       

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM