グルメな秋

0
    甘酒味の豆乳

    甘酒と豆乳好きな私には夢のコラボかと思われたが、ゲロまずし。
    美容には良いだろうと全部飲んだものの、すきっ腹に流し込んだためか飲んだ後しばらく胸がムカムカしていた。

    キャベツ入りペペロンチーノ

    いつもサイゼリヤに行くとペペロンチーノを食べているのだが、魔が差してキャベツ入りを頼んじまったのが運のつき。
    クタクタのキャベツから変な甘みと水気が出ていて味が薄くなってしまい、そのできそこないの焼きそばみたいなクオリティにテンション下がりまくった。

    お好み焼き

    肉なし、ソース少なめ、マヨネーズ多め。もちとチーズ入り。
    お好み焼きを介して、マヨネーズ、もち、チーズのとろけるハーモニーを楽しむ感じに仕上げた。

    クレープアイス

    給食に出ていた、おしゃれスイーツ。みかんのつぶつぶ入り。
    これを知らない友人に「アイスなんか給食に出るわけないじゃん溶けるし」と言われたのだが、よく考えると何で食後まで溶けなかったのか不思議だ。

    焼き肉

    食べ放題だったのに、どうも哺乳類好きってことで肉をあまり食べないうちに実際食べられる量が少なくなってしまったようで(特にホルモン)野菜で元をとろうとした。

    生レバふうさしみこんにゃく。これ自体には味も食感もなく、ほとんどごま油食べてる感じ。


    0
      • 2017.09.15 Friday
      • -
      • 01:49
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      search this site.

      links

      others

      mobile

      qrcode

      PR

       

       

       

       

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM