日韓恋愛最前線

0

    小松菜奈のインスタ大荒れ 写真流出騒動で「BIGBANG」ファン突撃中(9月20日 J-CASTニュース)

    http://www.j-cast.com/2016/09/20278563.html


    若手女優の小松菜奈が、韓国の人気グループBIGBANGのG-DRAGONと熱愛中なのだそうだ。これはG-DRAGONが鍵つきのインスタグラムに2人のラブラブ画像をアップしていたのがファンに発掘されてしまったのだという。

    これによってG-DRAGONの元カノの水原希子が、小松菜奈をアンフォローし話題になっている。水原氏も小松氏も路線的には似た系統であり、G-DRAGONのタイプなのだろう。

    小松菜奈は同じ事務所なのかよくViVi専属のハーフモデルであるemmaと「えまなな」という仲良しコンビで売り出しており、このemma氏もK-POPアイドル好きなために2人で朝鮮料理を食べに行くことも多いそうだ。流出した写真の中には小松氏とドラゴン氏の他にこのemmaが写っているものもあった。

    同誌はかって専属モデルとして水原希子も所属していたし、現在の専属モデルである八木アリサが韓国の有名番組に出演しK-POPアイドルと疑似の新婚生活を送っていたこともあった。またViViは不自然なほどに浜崎あゆみが長期連載していることから、おそらくエイベックス社と何らかの関係があると思われるが、やはりエイベックスからデビューした韓国の人気グループEXOも現在連載しており、ViVi誌は韓流ステマの一大拠点となっていると考えられる。

    雑誌ViViの表紙を飾る韓流世代のえまなな(emmaと小松菜奈)は今回の騒動の渦中にある。表紙だけ見ても「今どきソウル!がっつり大特集!」「EXO」「WINNER」「DHOLIC」など韓国資本の文字が躍る。

     

    「一生反省します」EXO カイ&f(x) クリスタルの写真を流出させた人物が謝罪(9月5日 Kstyle)

    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052091

     

    流出といえば熱愛を認めているEXOのカイとf(x)のクリスタル「カイスタル」カップルもかねてより避妊具を買ったときのレシート画像とかが拡散されていたが、今回は2人がラブラブな感じで写っている防犯カメラの映像のキャプチャ画像が出てきて大騒ぎになっていた。いづれも店員が公開したようだ。

     

    T−ARAソヨン、手塚翔太と熱愛? 所属事務所側「現在確認中」(9月2日 中央日報)

    http://japanese.joins.com/article/156/220156.html

     

    早くから日本にも進出していたT-ARAのソヨンが日本人の何かの選手と熱愛中なのだそうだ。今回のG-DRAGONといい、韓国人歌手と結婚した関根麻里といい、韓国資本が若人向けにステマした結果、国境や歴史認識を越えて男女が結ばれる例はこれから増えていくにちがいない。


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.20 Thursday
      • -
      • 00:03
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      search this site.

      links

      others

      mobile

      qrcode

      PR

       

       

       

       

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM